この木 なんの木 すだちの木

木に生った実を淡々と絞っていく

すやすやしたさ

どうも最近音鳴りさんから睡眠妨害を受けいつでも眠い系男子ことすだちです( ˘ω˘)スヤァ… 今日は嬉しいことがあったので書いてみます。 本日先輩と指導している後輩が所内の発表会で最優秀賞を獲得されました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ お2人とも実力 (知識や技術な…

いやはやはやはや

どうも 前回のエントリで「これなら自分でも続きそう!」みたいな進○ゼミ漫画のようなセリフをかました結果、見事フラグ回収に成功した系男子すだちです_(:3」 ∠)_ 今回このブログを更新しようと思った理由は特になく良い感じで酔いが抜けて眠れなさそうなの…

君にまかせたい隊

年甲斐もなくカラオケオールをしてしまって未だ寝ぼけ気味です どうもすだちです_(:3 ⌒゙)_ 前回に引き続き読書レビュー2回目です。 今回はこちらの本です。 「君にまかせたい」と言われる部下になる51の考え方 作者: 岩田松雄 出版社/メーカー: サンマーク出…

今後のことなどなど

どうもこんばんは 空気は読むものじゃない吸うものだと思っています、すだちです 気付けばこのブログを立ち上げてそろそろ1年にみたいです。 月日の流れは速いですね。 さてこんな感じでグダグダの文章を1年間超不定期に何の一貫性もなくただ思うがままに書…

ゴリゴリゴリゴリ

どうも学名ゴリゴリゴリこと私です。 のっけから滑ったとか気にしない... どうでも良い情報ですが私がTwitterで単に「ゴリゴリ」とだけ謎postしてる時は珈琲豆を挽いてる時なんですね。 しかし最近までこのゴリゴリというpostをすることが出来ませんでした。 という…

三十路らしい (ホジホジ

どうも皆様トリックオア良いお年を明けまして鬼は外ハッピーバレンタイン灯りを点けましょぼんぼりに。 今年初の更新です。 まさかまた更新することがあるとは思いませんでしたね。 多分自分が一番驚いてます。 お題の通りどうやら私もとうとう三十路に踏み…

とおとお10月も終わりだ!

バカウケギャグをタイトルにして久し振りに実がなりました。 nヶ月振りにはてなを開いたら何だか書きかけの中途半端な記事が出てきて、部屋の掃除の際にGにSOGUした気分になった今日この頃なすだちです。 早いもので今年も残すところ後2ヶ月とちょっとになっ…

8月終わりにお久お久

どうも完全にこのブログの存在を忘れていたすだちです もう8月も終わりですが皆さん進捗の方はいかがでしょうか? (煽り 後30分程度で9月ですがまぁぼちぼち頑張っていきましょう ( 'ω').。oO(ホントにネタなさすぎてこんな記事投稿してスンマセン)

ヨコヨコタテタテナナメミギウエ

最近肩こりが酷くてアン〇ルツヨコヨコをヨコヨコだけに飽き足らずタテタテに塗ってます どうもすだちです 私事ですがどうやら試用期間というものが終わったようなので晴れて多少ポカしてもそう簡単に解雇されることのない社員となったようです(*^◯^*)ヤッタゼ …

寝つけない夜にタラタラと

どうも最近何だか無駄に寝れない系男子です。 ベッドの上で(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンしてたら余計に寝れなくなったので書いてます。 本来こんな感じのブログにしたかったのに何だか前回のやつを読み返すと凄く非リアが無理…

日本酒フェアでグデングデンと

どうもお久し振りです 日付を見るとどうやら前回の更新から早2週間が経っていたようで震えている今日この頃です (1週間毎にブログを更新する人を本当に尊敬する) 。 今日のお題 (?) は、タイトル通り日本酒です。知り合いを何人か誘い、6月某日都内某所で開…

ブログを始めた理由的なものをグダグダと

ブログの立ち上げから早3日が経過しましたが、何の宣伝もせずにただ1文を書いただけで恐らく誰も読んでないと思うので実質今日からスタートです。 では、タイトル通りのことをお話しします。 とある平日、いつも通り仕事をしていると昼からの仕事は取り敢え…

何だか始まりました

グダグダと取り留めも脈絡もルールもなく文章を書いていきます (予定)