この木 なんの木 すだちの木

木に生った実を淡々と絞っていく

ヨコヨコタテタテナナメミギウエ

最近肩こりが酷くてアン〇ルツヨコヨコをヨコヨコだけに飽き足らずタテタテに塗ってます

 

どうもすだちです

 

 

私事ですがどうやら試用期間というものが終わったようなので晴れて多少ポカしてもそう簡単に解雇されることのない社員となったようです(*^◯^*)ヤッタゼ

 

本当は6月末の時点で試用期間は終了していたのですが、自分も周りも全く気にせず過ごしていた為旬を逃した感があります

というわけでお賃金も生活も仕事内容もお賃金もこれまでとほぼ変わることなくこれからも過ぎていくと思われます (変わられても困る)

 

今のところ役立たずの金食い虫も良いところなので早いとこお試しモードから使えるモードに切り替わりたいですね

 

 

台風など全く関係なく元気に出勤したので今日も酒が旨いと思いながら幸せに眠りに就きます

今回も駄文にお付き合い頂きありがとうございました