この木 なんの木 すだちの木

木に生った実を淡々と絞っていく

三十路らしい (ホジホジ

どうも皆様トリックオア良いお年を明けまして鬼は外ハッピーバレンタイン灯りを点けましょぼんぼりに。

今年初の更新です。

 

まさかまた更新することがあるとは思いませんでしたね。

多分自分が一番驚いてます。

 

お題の通りどうやら私もとうとう三十路に踏み込んだようです。

こんなこと言うと目上の人から何言ってんだおめぇって言われそう (言われた) ですが事実ですので致し方ありません☝( ՞ਊ ՞)☝

 

こんな感じの三十路すだちをどうぞよろしくお願いします。

これからはもうちと更新しますん。(するとは言ってない